100%テレワーク実施のお知らせとご協力のお願い

100%テレワーク実施のお知らせとご協力のお願い

まず、新型コロナウイルス感染症の最前線で戦う全ての医療従事者の方への感謝の気持ちをお伝えします。
また、今現在コロナウイルスに感染し闘病生活をしている全ての方へエールをお送りします!

さて、当社では新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、
在宅勤務(テレワーク)進めておりましたが、改めまして下記の通り「100%テレワーク」を実施をすることになりました。
お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

期間

2020年4月14日(火)~未定

内容

原則全従業員の在宅勤務の実施
・会社事務所への出勤、入室の禁止
・対面による外交の営業及びお取引様、お客様とのお打合せの禁止
(全てオンライン商談システムをご提案させていただきます)

弊社へのお問い合わせについて

弊社ではかねてより受電代行の導入を行っておりますので、弊社迄ご連絡頂いた際は担当者携帯よりそれぞれ折り返しのご連絡を差し上げさせて頂きます。
場合によってはご不便をおかけする可能性もあるかとは存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。