HISTORY
沿革

2011
2月 コールセンター事業を営む目的として創業
2012
5月 本業をコールセンター請負、代理店事業に変更
12月 「ヤマダモール」ECサポート事業(代理店)を開始
2013
4月 「ヤマダモール」への出店及びサポート事業開始
8月 「Qoo10」ECサポート事業(代理店)を開始
2014
1月 700万円の増資により資本金1000万となる
2015
6月 会社の商号を株式会社CRBへ変更。
2017
1月 「Qoo10」への出店及びサポート事業開始
2月 助成金支援コンサルティング事業を開始
2018
4月 福利厚生支援サービス「QOLUP」を開始 
12月 RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)販売事業を開始
2019
4月 Mission「挑戦者をワクワクさせる」とする
2020
6月 交流会型の商談リード開拓支援事業「EnMeets」を開始  顧問
10月 Missionを“挑戦する「組織と人」を応援する”に変更しVisionを“中小企業を応援する日本一の会社”とする
2021
2月 無料営業支援サービス「EnRich」を開始  
2月 BtoBマッチング支援サービス「EnLinks」を開始
2022
本社移転のお知らせ