新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、弊社でも一時的に原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
期間
2020年4月7日(火曜)〜2020年4月13日(月曜)(仮)
内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせにはオンライン商談システムをご提案させていただきます。
・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンラインで実施します。
弊社へのお問い合わせについて
弊社ではかねてより受電代行の導入を行っておりますので、弊社迄ご連絡頂いた際は担当者携帯よりそれぞれ折り返しのご連絡を差し上げさせて頂きます。
場合によってはご不便をおかけする可能性もあるかとは存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。