一部テレワーク解除のお知らせ

一部テレワーク解除のお知らせ

新型コロナウイルス対策についてまず緊急事態宣言下において、
私達の生活を維持する為に活動をされていた全ての方々へ深く感謝いたします!
また、新型コロナウイルス感染症の最前線で戦う全ての医療従事者の方へエールをお送りします。

さて、5月25日に緊急事態宣言が解除されたことに合わせまして、当社は感染拡大防止の為に、
テレワークを出来る限り推進し続けますが、「100%テレワーク」を一部解除いたします。
私たちは、経済を回す、新しい雇用を創出する為に、引き続き努力をしていきたいと思います。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

期間

2020年6月1日~

内容

一部テレワークの解除
※出来うる限りテレワークを推進してまいります。
 引き続きオンライン商談や非対面でのご協力をお願い致します。

事務所機能の復活
※ご来社の際はマスクの着用をお願いします。
※入口にありますアルコール除菌をご利用ください。

弊社へのお問い合わせについて

弊社ではかねてより受電代行の導入を行っておりますので、
弊社迄ご連絡頂いた際は担当者携帯よりそれぞれ折り返しのご連絡を差し上げさせて頂きます。
場合によってはご不便をおかけする可能性もあるかとは存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。